おすすめ海外ドラマの感想集めました!

「トゥルーブラッド」を見た感想。ヴァンパイア好きの方におすすめです!

トゥルーブラッドは、ヴァンパイア好きの方には、お薦めの海外ドラマです。
女性が一度は夢見る、ヴァンパイアと人間のラブストーリーだからです。

小さな町の平凡なウエイトレスがヴァンパイアと恋に落ちる。
ヴァンパイアやそのほかの種族(ウルフ、シェイプシフター等)との抗争に巻き込まれていく。

そんなよくあるストーリーですが、彼女自身、特殊な能力を持ち、それが、ヴァンパイアたちの血を騒がせ、魅了して、愛の紛争へと湧きあがっていくのです。
ヴァンパイアストーリーには欠かせない、イケメンも出てきますので、女性は特に楽しめる作品だと思います。
ヴァンパイア好きには、たまらないシチュエーションが盛りだくさんです。

イケメンバンパイアや三角関係、恋のもつれが盛りだくさんです。「ターザン」の主役に抜擢された、アレクサンダー・スカルスガルドも出演しています。
長身で整った顔の彼は、重要な役を担っています。
冷酷さと優しさを合わせ持つ、難しい役割を素敵にこなしています。
彼の甘いマスクで、血を求められたら、吸われたくなるかもしれないですね。

人間役のイケメンは、ヒロイン(スーキー)のお兄さん(ジェイソン)役のライアン・クワンテンです。
高校時代からモテモテのプレイボーイで天然おバカなところがありますが、妹思いの正義感が強い正統派イケメンです。
もう一人のイケメンは、スーキーの職場、”マーロッテ”のバーを経営するサムです。
彼にも秘密はありますが、スーキーに密かに心を寄せる心優しいイケメンです。

そんなイケメン揃いで、ヒロインも羨ましい限りですが、恋のもつれは激しいです。
恋していないヴァンパイアでも、そのヴァンパイアの血を吸うと性的に魅了されてしまうのです。
そんな、ヴァンパイアと人間のドロドロ恋物語も堪能できます。

このドラマは、そういった意味では、貴方の期待を裏切らないでしょう。
ヴァンパイアストーリーに必須の戦い、血みどろシーンはありますが、ホラー映画のような気持ち悪さはないです。
きっと、ヴァンパイアは、女性陣も美しい方が多いからだと思います。

そういった意味では、男性も女性も楽しめるヴァンパイアストーリーになっていると思います。
見始めたら、止まらなくなります。何作も時間が許す限り見てしまいますので、お気を付けください。