おすすめ海外ドラマの感想集めました!

「スーパーナチュラル」を見た感想。ウィンチェスター兄弟がかっこいい!

とにかく、ウィンチェスター兄弟がかっこいいです。
特に私は、ジェンセンアクレスが演じるディーンが大好きなのですが、ドラマを見るたびにそのかっこよさに見とれてしまいます。

正直私は、ホラー系のドラマや映画は怖いので全く見ないのですが、このスーパーナチュラルだけは見ています。
なぜなら、このドラマは単なるホラードラマではなく、他にいろいろな要素が含まれているからです。
その中でももっとも注目なのが、ディーンとサムの兄弟愛です。

両親を失い、二人で悪魔退治に行くのですが、お互いをかばい合い、自分を犠牲にしあう二人のやさしさに感動してしまいます。
そして、うまく伝わりきらない二人のお互いへの思いやりが、逆に二人の関係を悪化させてしまったりするシーンもあり、見ていてもどかしい気持ちにもなります。

ですが、最終的にはいつも二人で一緒に困難を乗り越えていくので、そのようのストーリー構成もつい夢中になってみてしまうポイントです。
また、何よりもかっこいいのが2人のアクションシーンです。
ドラマの中では、いろいろな悪霊や怪物が出てきます。それらを二人がボロボロになりながら退治をしていくシーンは本当にかっこいいです。

確かにホラーの要素も強いので、見ていて怖いなと感じるシーンもあるのですが、そんなエピソードも二人の活躍で楽しく見ることができます。
そして、退治のシーンのディーンとサムはとてもまじめなのですが、普段はコメディ要素もあります。

少しおふざけキャラの入ったディーンを少し冷ややかな目で見るサムの様子、そして二人のやり取りの様子に、笑いと癒しの要素もあります。
イケメンが逆を言う様子がなんとも面白いのです。

このスーパーナチュラルも相当長いストーリーですが、シーズンごとに微妙に変化していく兄弟の様子など、ドラマの雰囲気も少しずつ変わっていくのであきることがありません。
特に後半のシーズンになると、大分シリアスの要素が増えてきます。
そんな要素もすべて面白いのがこのドラマなのです。