読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ海外ドラマの感想集めました!

「セックス・アンド・ザ・シティ」を見た感想。キャリーになりきりながら観てしまいます!

私は、Huluで初めて『セックス・アンド・ザ・シティ』という海外ドラマに出会いました。
きっかけは、まずテレビのコマーシャルでHuluをしていたことから興味をもち登録しました。

すると、とにかく観れる映画、ドラマの多さにびっくりでした。そこで何から見ようか悩んでいたところ、女性の同僚から「最近海外ドラマにはまっているの」と聞いたのを思い出し早速タイトル名を聞いたところ、『セックス・アンド・ザ・シティ』でした。

早速シーズン1から観てみることにしました。私はどちらかというとあまりドラマや映画にどっぷりはまるタイプではなかったのですがこれにはしっかりとはまってしまいました。
まず主人公のキャリーのキャラクターがとても大好きです。
ファッションもすごくお手本になります。

そして、あの素晴らしいスタイルです。
映像を観ているだけで、たとえ音声がなかったとしても、美しくてずっと観ていられる気がしてしまうほどです。
性格も、少し自由気ままで、わがままなところがまた可愛くて、独身の女性の理想的な生き方といっていいんではないかなと思うくらいです。
しっかりと自分の仕事を持っていて、それなりの収入があり毎日を素晴らしい友達と素敵な彼氏と過ごしている毎日を描いたドラマは笑いあり涙ありでいくら観ていてもあきません。

さらに、舞台がニューヨークだということもあるので、旅行にいったらここに行きたいな!とかそんな観点からもこのドラマを観れるので、とてもいいドラマだと思います。
主人公のキャリーの友人3人もそれぞれとても特徴的で、それぞれにいいところがありきっと、これを観ているファンたちは、自分をこの4人の誰かにあてはめて観ている人たちが多いのではないかなと思います。

ちなみに私はキャリーとは程遠く離れている身分ですが、一応独身で、キャリーになりきりながら観てしまっています。
私だったら、あのシーンだと泣いてしまうな〜とかいろいろと感情をいれながらみる時間が私にとって今一番楽しい時間かもしれません。