読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ海外ドラマの感想集めました!

「リベンジ」を見た感想。予想外の展開にいつもドキドキです!

リベンジ

私は、海外ドラマを観るのが一番の趣味です。
恋愛ものはもちろん大好きですし、アクションや事件、警察が舞台などいろいろなジャンルをたくさん観てきました。

この、「リベンジ」というドラマは最初はあまり面白くないかな〜?と思いながらも、もう少し観続けてみようと思い3話目くらいまで一気に観てみました。
その時、とても時間を持て余していたので。。するともう3話目をみ終わった時には、リベンジにどっぷりとはまっていました。

このドラマが、DVD化されてから今まで数年たっていたのですが、なぜもっと早く観なかったんだろうととても後悔したくらいです。
そこからは、もう毎日寝不足の日々です。あと1話だけにしよう。と思っても中々止まらない作品でした。

このドラマは、私にとっては中々先が読めない作品でした。
自分なりに、このようになるのだろうなと思いながら作品を観続けていてもびっくりするようなどんでん返しが起きたり、予想とは全く逆のことが起きたりと常に私にサプライズをしてくれる作品でした。

そして、このドラマにでてくる女優さんの一人が私がとても好きな人だったこともあり毎回観るたびにうっとりとさせられました。
海辺の家が、舞台になっていることもあり、映像もいつも美しく私も海が見える場所に住みたいなと思いました。
そしてこの主人公の女性は、私が思うにはみればみるほどきれいに、魅力的に感じて行きました。
少しミステリアスな雰囲気をとても上手に演じておりたまにしか見せない心からの笑顔には心にぐさっとくるようなシーンが度々ありました。

一つの事件を基に進んでいくストーリーなのですが、その間には様々なことがあり涙させられるシーンも何回かありました。
さらに、このドラマは英語を勉強している私にはとてもいいリスニングの対策にもなり何回かお気に入りのシーンは繰り返して観ています。
とても大好きになった作品なので、また時間を見つけては一話から見直そうと思っています。