おすすめ海外ドラマの感想集めました!

「リベンジ」を見た感想。あまりにも完璧すぎる女性エミリーの魅力に釘付け!

一人の女性エミリーが冤罪で逮捕され刑務所に入ってしまった父親の仇を取るために、父親を陥れた人たちにリベンジを果たすというストーリーです。
このドラマの一番の見どころは、毎回エミリーがどのように父親を陥れた人間に復讐するかというとこです。

初めはシンプルにすっきりと復讐するのでですが、回を重ねるごとに相手も手強くなり復讐方法も複雑になっていきます。
時には失敗して危険な目に遭いそうになることもあって、視聴者はそのたびにハラハラするでしょう。

エミリーの作戦はいつもかなり巧妙で完璧だろうと思います。だからこそダメだったときに、えっ!と思わされてしまうのです。
私も何度もそんな!と思い、どうなってしまうのか固唾を飲んで見ていました。

その後のエミリーがどのように挽回していくのか、というのも見ごたえがあります。
また、エミリーやその他のキャストのキャラクターが面白いです。
まず主人公のエミリーですが、緻密な復讐作戦を考えられるほどの頭脳と男性相手にも負けない武術を持っています。

そして何よりもその美貌でさまざまな男性を騙したり誘惑します。
とてもクールに見えますが、実は熱いハートの持ち主です。

あまりにも完璧すぎる気がしますが、だからこそエミリーの魅力に視聴者は魅了されるのかもしれません。
そして相棒のノーランという男性。最初は怪しいですが、シリーズを通してエミリーの有能な協力者であり良き理解者でもあります。
エミリーの過去を知っていて、たまに暴走しかけるエミリーを止める役割にもなっています。
ITの天才発明家でありハッカーなので、復讐相手の動向を探るための機械を作ったりしてエミリーに協力しています。
憎めない存在なので、リベンジ好きにはノーランファンが多いのもうなずけます。他にもたくさんのキャストがいますが、みんな個性的で見ていて楽しいこと間違いなしです。

海外ドラマは話数が多く見るのが大変ですが、リベンジはシーズン4までと比較的短いです。
ストーリーのテンポが良く、1話完結ではなくきちんと毎話ごと進んでいくので、飽きずにずっと見ることが出来ます。
最後はあっと驚くような展開もありますので、ぜひ見てみてください。