読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ海外ドラマの感想集めました!

「New Girl~ダサかわ女子と三銃士」を見た感想。笑って泣いて女子にはたまらない作品!

NEW GIRL ダサかわ女子と三銃士

私がNEW GIRLを見始めたきっかけは友達のオススメでした。
暇ま時間にちょっと見てみるか的な感じで見始めたらドハマりしました。

このドラマのはじまりはあらすじにもあるようにひょんなことから三人の男子とルームシェアすることになったジェスを中心に色々な話が描かれてます。

ハマった理由は何点かあるのですが一つ目は主人公ジェスのちょっと変わったナードな感じとファッションが可愛くて好きになりました。
見るたびに自分のファッションの参考にしたり、アイテムに加えたりしてます。

二つ目はこの三人の中の一番人生イケてないけどいい奴のニックとジェスの恋模様。
完全に自分をジェスに置き換えて感情移入しながら見てます。最初の二人がくっつきそうでなかなか進まない所とか女子の心をくすぐるんです。

三つ目はジェスの大親友シィーシィーと三人男子の自惚れ屋シュミットとの隠された交際がうけるんです。
シュミットがどんだけアタックしてもシィーシィーには響かなくて、それでも諦めずに奮闘するぶりが爆笑出来ます。
自分に自惚れてるとういうか自信家なのかただのバカなのかとも思える言動がツボです。
私は英語で見てるので本当の彼の声と雰囲気そのままなので更に笑いがましてます。

四つ目は三人の中でオバカキャラ ウィンストンの周りの人に理解されない変な思想が面白いんです。

とにかくこの5人が中心で色々な人との出会いとか別れが面白おかしくあり感動出来る最近のドラマの中では一番オススメかもしれません。
かなり長いシリーズ化なので実際はまだ見終わっていません。
というよりも新しいシリーズを首を長くしてまっている所です。

日本のhulu海外のhuluくらべupdateに時差があるのでまだかまだかと待ちわびています。
他の人にオススメがあるか聞かれたら、絶対にNEW GIRLを私はススメます。
あんまり堅苦しいドラマではなく気軽に笑って時には泣いて海外好き女子にはたまらない一作品だと思います。