読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ海外ドラマの感想集めました!

「ゴシップガール」を見た感想。過激なセレブ生活に釘付け!

初めてHuluで見た海外ドラマです。
よく雑誌などで紹介されていたので気になって見始めましたが、皆んながハマるのがわかりました。

自分は絶対経験することない過激なセレブ生活に釘付けでした。
メインキャストが魅力的で、特にブレアとセリーナが可愛くて綺麗で素敵です。キャストの着ている衣装も素敵です。
高校の制服も着こなすだけではなくアレンジして着こなしています。

話が進み大人になるにつれドレスやカジュアルな格好も出てくるので、洋服の好きな人はお話だけではなく、ファッションも楽しめると思います。
セレブ生活を妄想するのも楽しいのですが、高校生活~大学生活、そして社会人になるまでのキャスト達の恋愛関係にも目が離せません。
過激なシーンもありますが、そこがまた子どもっぽくなく、30代の自分でも最後まで楽しく見れた点だと思います。

セリーナがとても魅力的で、女の私でも彼女の笑顔に惚れてしまい、セリーナ役の女優さんの他の作品も調べてしまいました。
スタイルもよく笑顔も素敵で誰もが憧れる存在なのに、好きになると一途で一生懸命な姿が可愛いです。
ちょっと周りが見えていなかったり、好きな人が出来るとその人の事しか考えていなかったりとハラハラさせられることも多いです。
完璧に見えるセリーナが、悩みや、嫉妬、弱い所も見せるので共感が持てます。

ブレアは意地悪で、偉そうで、最初はとても嫌いでした。
でも、話が進むにつれ、頭が良く、何事にも自分なりに考え立ち向かっていく姿を見て憎めなくて可愛い存在に変わっていきました。
チャックとの関係も、成就しそうでしないし、事件も起こったりどうなるのかドキドキが止まりませんでした。

ゴシップガールというゴシップサイトが発端の話ですが、最後まで誰がこのサイトの管理人なのかわかりませんでした。
最後の方でやっと誰がゴシップガールを何故始めたのか明かされますが、私の予想とは違い驚かされました。

初めて見る人は、誰がゴシップガールの管理人か予想をしながら見てみても面白いと思います。