読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ海外ドラマの感想集めました!

「ゴシップガール」を見た感想。ドロドロな恋愛劇が好きな人にはオススメです!

ゴシップガール

私の一番好きな海外ドラマがこのゴシップガールです。
このドラマを見ると、アメリカでの学生生活にとても憧れ、夢を見ているような気持ちになります。

特にこのドラマはニューヨークのリッチな学生の生活に焦点を当てているので、すべてが私にとっては刺激的で、新鮮です。
ですので、現実逃避をしたいときに見たりしています。
そして、アメリカ人に生まれたかったな、なんて考えながら見ています。
このドラマは出演者がみんなきれいで、イケメンも多いです。
特に私は、セリーナが大好きで彼女のファッションを見るのがいつも楽しみです。

出演者それぞれのファッションに個性があって、さすがニューヨーカーだなという目線で見ています。
スタイルの良さや、贅沢な生活だからこそできるファッションなので私は憧れるだけですが、それでもファッション雑誌を見ているようで私にとってはとても楽しいです。
また、このドラマの面白いところは主人公たちのドロドロな恋愛関係です。
彼氏や彼女が何回も変わり、浮気、不倫、復縁と常に彼らの恋愛模様には動きがあります。
そして、その激しく情熱的な恋愛模様が日本のドラマとは全く違うので、夢中になってみています。
その中でも私はチャックがシーズンを経るごとに変わっていく様子が大好きです。

最初は、いろいろな女性に手を出す最低な男なのですが、父の死などを経て一人の女性を愛するようになっていく様子がとてもロマンチックで、私もこんな恋愛をしてみたいな、と思わせてくれます。

ストーリーの後半では切ないシーンも多くあるだけに、ついつい見ているこっちまで熱くなってしまいます。
また、ドラマの中の女の子たちの戦いも見ものです。ニューヨークの女性の強さというか、お金持ちの怖さというか、身近では絶対にありえないことが次々と起こっていくのがわくわくします。
恋愛、友情、家族、いろいろな問題がまじりあいながら、ニューヨークのリッチな学生が成長していく様子が、刺激的かつ人間味あふれる様子で描かれているので、夢中になって楽しむことができるドラマです。