読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ海外ドラマの感想集めました!

「私はラブ・リーガル」を見た感想。良い意味で期待を裏切ってくれます!

私はラブ・リーガル

私はラブ・リーガルこのドラマすっごくおもしろいです。
ラブコメ好きな女子なら一気に見れちゃいます。

内容はモデルのデブがある日突然交通事故で亡くなってしまう所から始まるんですけど、そこで天国にいった彼女が決して押してはいけないリターンボタンを押してしまい別人の体に入り込んじゃうんですよ。
それが弁護士のジェーンとういう女性でデブの婚約者のグレイソンの同僚なんです。

ここから物語が色々展開されていくんですけどとにかくもどかしいんですよ。
天国から送らて来た守護神に自分の存在をあかしてはいけないと言われてしまいどうしようもない状況に置かれちゃうジェーンの姿に泣けます。
けど、大親友のステイシーには正体を明かして、助けてもらえる存在になるんですけど見る度にこんな素敵な親友が居たらなーって思います。

基本的に弁護士になったデブが色んなケースを解決しながら周りの人との関係に悩んだり、励まされたりするヒューマンラブコメです。
自分の婚約者が自分が死んでしまった事悲しむ姿を目の前で見ながらも本当のことを言えないなんて状況ありえないじゃないですか、けど完全に感情移入して見てしまいます。
他の女性とデートしたりするのも見るとか耐えられませんよ。
真実を伝えてはいけない中、どこか死んだはずの婚約者と被る(見た目は似ても似つかないんですけど)気がしてきたグレイソンがジェーンに惹かれ始めるところなんてもうキターと思わずガッツポーズしてしまいました。
けどその時ジェーンには婚約してる彼が居るんですよ。何てタイミングなんだよと一人でブツブツ言いながら見てしまいます。

そしてついに打ち明ける時が来るんです!!自分が婚約者のデブだという事実をこのシーンはとくにおススメです。
普通のラブコメって出会い、別れ、再会そしてハッピーエンド的なストーリーが多いんですけどこの私はラブ・リーガルは新しいラブコメなドラマだと思います。 いい意味で期待を裏切ってくれる作品だと思います。