読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ海外ドラマの感想集めました!

「私はラブ・リーガル」を見た感想。裁判だけじゃない!恋に歌に天国に!?

主人公が弁護士で、裁判の話など難しいドラマなのかと思っていましたが、恋愛もあり歌もあり、とても面白いドラマでした。
弁護士のジェーンと、若いモデルのデビー。
同じ時間に死んでしまい、ジェーンの身体にデビーが入ってしまうという展開には驚きました。
中身は若いモデルのデビーだけど、ジェーンとして仕事に恋に全力で向き合う姿がとても素敵に思います。
弁護士って大変なんだなと見ながら思いました。

裁判のシーンが沢山ありますが、難しい事ばかりではなく、身近なトラブルの訴訟などが多くわかりやすいです。
掛け合いのテンポもよく、裁判中でも歩き方や仕草が、モデルのデビーのようになっていますが嫌味ではなく、本物のモデルのように見えてきます。
ジェーン役の女優さんが魅力的で、身体はポッチャリしていますが、話が進んでいくにつれ化粧や服装も変わり、どんどん綺麗になっていきます。

コミカルなシーンもあり、笑ってしまう事もありますが、すごくいい女に見えてしまうのが不思議な所です。
話の中で歌う事が何度かありますが歌も上手い!ビックリしてしまいました。
デビーの親友のステイシーも、ちょっとおバカなキャラクターですが、可愛くて笑顔が素敵で、スタイルが抜群です。
ジェーンの秘書のキャラクターがすごい強く、ジェーンの次に好きです。とても仕事は出来ますが変わった人で笑わせてくれます。

デビーの婚約者だった人も同じ弁護士事務所で働くことになり、2人の恋の行方にも終始目が離せません。
ジェーンだけど、中身はデビーだと言いたいけど言えないもどかしさ、お互い違う相手と恋をしたり結婚しようとするも惹かれ合う2人。
まさに、運命の相手なんだろうなとドキドキしたりハラハラしながらみていました。

弁護士事務所の同僚や、ジェーンやデビーの両親、依頼主など様々な人物が登場しますが、どの人もとても魅力的です。
話も面白いですが、登場人物達に引き込まれます。恋に裁判に、天国に。とにかく全話早く見て欲しいオススメのドラマです。