読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすすめ海外ドラマの感想集めました!

「デスパレートな妻たち」を見た感想。ガブリエルのファッションが大好きです!

デスパレートな妻たち

ウィステリア通りで繰り広げられる、4人の主婦を中心としたストーリーがとにかく面白いです。
殺人、不倫、離婚、様々な事件がかわるがわるおき、ずっと見ていても全く飽きません。
次に何が起こるか全く予想がつかないところが、ついつい次も見てしまう理由です。

少し過激な恋愛シーンもあり、大人も楽しめるドラマです。
そして、このドラマの面白いところは、コメディ要素が多く含まれているところです。
事件の多さはやはりドラマだな、という感じなのですが、それを取り巻く主婦たちの人間らしさがドラマを面白くしています。
わかりやすく一言でいうと、ドラマの中の一人一人が人間臭いんです。

主婦の抱える悩みが身近であったり、女性同士の人間関係のドロドロさなど、共感できることも多いですし、見ていて応援をしたくなってしまいます。
特に私のお気にいりはスーザンです。

誰よりも恋愛に一生懸命で、天然なところが何とも憎めず、年上ながらかわいいと思ってしまいます。
また、その一生懸命さから生まれる奇想天外な発想、行動は見ていてついつい笑ってしまいます。

そして、このデスパレートな妻たちは非常にストーリーが長いのですが、その中で子供たちが成長し、町の住人達も変わり、妻たちの夫がかわり、、、と様々な変化があります。
ですので、シーズン1とシーズン6では全く違うドラマのような新しい感覚で見れます。
また、私はこのドラマのガブリエルのファッションが大好きです。

主婦でありながら、スタイル抜群!おしゃれにも気を抜かない彼女の生き方は私のあこがれです。
自分を大切にするあまり子育てに関しては大分雑になっているのですが、そこがまたこのドラマの面白いところ。

ガブリエルの生意気な娘たちが視聴者を笑わせてくれます。このようにデスパレートな妻たちは、主人公一人一人のキャラクターがとても濃く、つい笑いながら見てしまいます。一方で感動的なシーンもある素敵なドラマなので、ぜひ多くの人の見てもらいたいです。