おすすめ海外ドラマの感想集めました!

2016-07-04から1日間の記事一覧

「コバート・アフェア」を見た感想。普通のOLがスパイとして活躍します!

女性スパイのアン・ウォーカーが主人公の大活躍するドラマです。 主演のアニー・ウォーカーは健康的でかわいい感じのする女性で、CIAの新人としてペンタゴンへ勤務する事になった。 相棒のオーギーは失明をしているが有能な局員であり、アニーにとっては…

「パーソン・オブ・インタレスト」を見た感想。よくあるアクション物だと思ったら大間違い!

このドラマの第一印象はよくあるアクション物だと感じていました。 今までのアクション物と違って事件が起きてから解決のために物語が始まるのですが、このドラマは犯罪に関わって命を落とす可能性の人を救い出すのがコンセプトにあるせいなのか、シーズン1…

「プリズン・ブレイク シーズン3」を見た感想。おちぶれたベリックに注目して下さい!

プリズンブレイクの3シーズン目。 このシリーズはほかのシリーズにくらべて話数が半分ぐらいと短めだったのですがそれでも見ごたえがありました。 なんといってもまた脱獄しますからね。 今度はSONAという刑務所に入れられる訳ですがそこでびっくり、なんと…

「プリズン・ブレイク シーズン2」を見た感想。見どころはティーバッグの…。

プリズンブレイクのシーズン2。 内容としてはシーズン1が刑務所から脱獄するまでの話でこのシーズン2ではそのあとの逃亡の話でしたね。 シーズンごとにしっかりとくぎりがあるのかとおもいきや脱獄成功はしたものの手配された飛行機が先にとびたってしま…