おすすめ海外ドラマの感想集めました!

2016-06-22から1日間の記事一覧

「クリミナル・マインド」を見た感想。刑事ものが好きな人におすすめします!

既にシーズン11まで放送されている人気作「クリミナル・マインド」。 登場人物たちはFBIの行動分析課(BAU)に所属しており、アメリカ全土で起こる連続殺人事件の解決に奔走します。 行動分析課とは残された証拠や状況から犯人の行動をプロファイルし、まだ見…

「クリミナル・マインド」を見た感想。登場人物がすごく魅力的です!

1話1話に最終回並みの衝撃国内外問わず、多くの刑事ドラマまたは犯罪を取り扱うドラマが放送されています。 国内で言うと、「相棒」や「踊る大捜査線」、海外だと「刑事コロンボ」や「24」などが代表例で挙げられるのではないでしょうか。

「glee/グリー」を見た感想。歌とダンスがすごい!

gleeを初めて知ったのはテレビの地上波放送でした。 あまり海外ドラマになじみのなかった私ですが、たまたまチャンネルザッピング中に興味をもち視聴しました。 ドラマgleeの舞台はオハイオ州の高校のグリークラブ、グリークラブの部員たちは「人気モノ」で…

「デスパレートな妻たち」を見た感想。初めてハマった海外ドラマです!

あまり海外ドラマに興味はなかったのですが、初めてハマったドラマです。 郊外に住む普通の主婦たちの話ですが、浮気や夫婦の問題、恋愛、ハラハラする展開など、1話見るとどんどん先が気になって、数日かけて全話一気に見てしまいました。

「New Girl~ダサかわ女子と三銃士」を見た感想。笑って泣いて女子にはたまらない作品!

私がNEW GIRLを見始めたきっかけは友達のオススメでした。 暇ま時間にちょっと見てみるか的な感じで見始めたらドハマりしました。